やる気のない音楽紹介

好きな音楽、それとその時々に思ったことを紹介します。

【やる気のない日本語ラップ紹介vol.8】

 

youtu.be

 

朝が来るまで feat. EVIDENCE - FARMHOUSE 

 

去年よく聴いていた曲。朝が来るまでまだ夜なのに、なんだか爽やかな気持ちになる曲。その理由は、おそらくFARMHOUSEEVIDENCEがそれぞれのこれから始まる自分たちの夢について語り合っている時間だからだろうな。

楽しかった思い出と共にこれからのことを語り合うのは、社会人になってから学生時代の旧友と会う時に似ている。

 

It’s be Alright 月のない暗い夜でも

It’s be Alright すぐに目が慣れてくるから

It’s be Alright

It’s be Alright 

いつも痛いのは最初だけ It’s be Alright

 

 

昨年は身のまわりの変化の多い年だったからこそ、求めていたのかもしれない。