やる気のない音楽紹介

好きな音楽、それとその時々に思ったことを紹介します。

【やる気のない日本語ラップ紹介vol.9】

youtu.be

 

Morning glow - 604(仙手.TOCCHI.Hang)

 

かっこ良い。朝、仕事前の通勤時にかけていた。仕事でうまく行かない時、なんとなく気持ちが乗らない時など、用法は様々。清々しくあり、朝にかける曲として適していると思う。名前にMorningが入るのもうなずける。

 

案外余裕しゃくしゃく

感覚次第でどうにでもなる

調子良い方に進んでるとこ

邪魔する奴は一回死んどこ

 

 

良い方に進んでいると思っていながらも、できていない部分に目がいってしまう事がある。そういう時には行動や思考が少し後ろ向きになって、考えたマイナスがひとつ当たっていた時は特にやっぱりそうか、となることがある。要は気持ちの持ちよう。本当、感覚次第でどうにでもなる。