やる気のない音楽紹介

好きな音楽、それとその時々に思ったことを紹介します。

【やる気のない日本語ラップ紹介vol.12】


RITTO feat. CHOZEN LEE - kumonoue Produced by. CROWD

声のしゃがれというか濁声というのか。RITTOの声のカッコよさがメロディーとよくあっている。淋しい気持ちになるね。一昨年のリリースから、夏の後、秋とずっと聴いていた。アコースティックバージョンなんかも出ていた。

kumonoueは、タバコなのか別の葉っぱなのかそれを巻いた煙と一緒に思い出す亡くなった方との懐かしい記憶とがかかっているように聞こえる。


今までやってこれたのは
当たり前じゃなくお陰様なんだ


なんだか自分の家族とか親とか友達とか、改まって感謝を伝えることが少ない大切な人たちに会いたくなる。


思いがけない出会いとか
予期せぬ別れとか
ほんと色々あるもんだ
これからも色々あんだろな


3月4月の季節だからこそ。
できればもう少し一緒に仕事がしたかったな。自分のペースでできるところ、本当にカッコよかったな。