やる気のない音楽紹介

好きな音楽、それとその時々に思ったことを紹介します。

【やる気のない日本語ラップ紹介vol.13】

DJ RYOW - All Green feat. 唾奇

まずは唾奇のカッコよさ。MVの歩いてる佇まいからなんとも言いがたい男が感じるカッコよさ。この前GAPのモデルをInstagramで見たけど本当妖艶な雰囲気がある。
出会い、別れのある春に聴きたくなる一曲。
All Greenという意味の、「異常なし」からは到底出てこないようなdrugやODなどの言葉。

一人も救えないMy lyric
書いては消してる毎日

こんな自虐的なリリックを書くのにAll Greenという曲の名前なのは、多分芯のぶれない強さがあるからだなぁと思わせられる。
多分そういうところに魅力を感じるんだろうな。